【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
あらら 寝ちまっただ
むにゃむにゃ


あと1時間ちょっともしたら2007年が終わって
2008年に突入ー。

1年早えぇなー!!

一昨年も去年も0時キッカリ神社に初詣しに行ったけど
今年はもう寒いからいいわwww
【2007/12/31 22:21】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
そうだ
DBは中心ってことになってるんだから
絵と話題を分けて、さらに絵をキャラごとに分けたら
見やすくなるような気がする!

、、、てことでカテゴリをキャラごとに分けてみたり。



蔵馬飯


↑は今ピッキーのブログでプロフ画に設定されてる悟飯君。
ピッキーに「こんなにかっけえのありがとう!」見たいなこと言われたような
言われなかったような気がするけど、
実はこの悟飯もともとは幽白の蔵馬描こうとして描いてたのでしたwww
ごめんねピッキーww
【2007/12/30 14:41】 | プレゼント | コメント(2) | page top↑

 
マテコラ
20071229235709


藤子作品が猛烈に読みたくなってきた(^ω^)

誰かドラえもん全巻くれないかな…
【2007/12/29 23:57】 | らくがき | コメント(0) | page top↑

 
こゆきどのー
呪いの音がするでござる、、、



最初はドロドロ書いてあっただけなんだけど

急にドラクエで呪われたときの効果音思い出しちゃってwww

え? 刀? ナニソレ?ソンナノシラナイヨ^ω^(殴
【2007/12/15 13:50】 | らくがき | コメント(2) | page top↑

 
ござるござる~
最近文字ばっかりだったので
ちょっとPICTAPSで遊んでみました。
ちゃちゃっと描いてたからいろいろとオカシイww

最近弟がケロロにはまったおかげでウチも好きになってきちゃったwww

【2007/12/13 17:32】 | らくがき | コメント(2) | page top↑

 
ねぇー ドラえも~ん!!
ん?



「のび太くん?」



さっき「ドラえもん のび太の日本誕生(?)」とかいうの観た。
やっぱドラえもん好き*^ω^*
1回だけでもいいから声優元に戻ってくれないかなぁ~、、、。
【2007/12/02 22:23】 | らくがき | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
