【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
未来飯
未来飯


かなり前にとあるお宅で描かせていただいた未来飯さん。
照れてます。照れてます。頬赤すぎだろwwwwww
かなり前に描いてる割には上手かった(←)のでアップ。
【2008/03/26 17:44】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
オリジナルなのも描くよ。
星降りちびっこ


久しぶりに絵のカテゴリ更新。
部誌(文化祭発行)に載せる絵はみんなこの路線でいこうかな←先が長すぎ
ちびっこばっかり描いてるから大人が描けません\(^О^)/
【2008/03/26 17:17】 | らくがき | コメント(0) | page top↑

 
1年前。1年後。
DBMさんで絵を投稿させてもらうようになってから今年の3月で1年になるので、
1年前初めて投稿させてもらった絵のデザインを同じにしたままで
どう変わったかを描いてみました。


1年前

1年前



1年後

1年後



1年前の絵DO★N☆DA★KE☆\(^o^)/
まぁ今も「へぇ~ ふぅ~ん あっそう」な感じの絵なんだがね←
【2008/03/09 19:55】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
