【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
宣伝(BlogPet)
ゴハンは宣伝しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/01/31 11:38】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
しっくすたのしっくす(^o^)



Ⅵやりだして早2日

控えめにプレイしてるつもりが2日で10時間プレイってなんてこったい

Ⅳ、Ⅴに比べてダンジョンがただっぴろいし複雑だから大変だけど

職業があっておもしろい


ではっノ
【2010/01/30 23:50】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
いえーい


DQⅥ買った(^o^)

れっつやりこみ
【2010/01/28 20:41】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
DQⅥ
6主

発売おめっ(^o^)

名前はレックス
【2010/01/28 00:00】 | DQ絵 | コメント(0) | page top↑

 
ゴトゴト
「ピキーッ」


ボトルシップに1000Gはもったいないからスライムシップを作ってみたよっ(グランバニア王子談)
【2010/01/26 21:08】 | DQ絵 | コメント(0) | page top↑

 
らぶらぶ追いかけっこ
飯「カイカァァァンv」

ビーデルさんは断じてNOパンティではありません
【2010/01/24 20:54】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
食べ物(BlogPet)
ゴハンは、ベジータさんは食べ物がバックするはずだった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/01/24 11:02】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
さむーい><
ブルマさんがOPPAIぽいーんだからワンクッション
続きを読む
【2010/01/22 20:48】 | DB絵 | コメント(2) | page top↑

 
…。
目玉おやじ(´;ω;`)

ミスターサタン(´;ω;`)

牛魔王(´;ω;`)

閻魔大王(´;ω;`)

Tバック男爵(´;ω;`)

昔からもこれからもずっとずっと大好きです




最近漫画アニメ界の訃報が続いてて心配だ

田の中さん、郷里さんのように素敵な個性を持っている声優さんがいなくなるのはとても残念



ご冥福をお祈りします。
【2010/01/21 19:57】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
さゆ
友達からもらった誕生日プレゼントと手紙を見て

一人でほほ笑んでいる私はレモンのはじける香り18歳(^o^)

明後日は初詣兼シャイボーイお誕生日祝いのお出かけだ
以外と続いてますでしょウフフv←


そういえば今日から白湯ダイエットというのやってみようかと思います(^o^)

やり方はかんたん

1 お湯沸かす

2 50℃くらいに覚ます

3 飲む

食前に飲むようにするといいらしい(^o^)
水と違って暖かいので胃腸が食べ物と勘違いして満腹感が得られるとか何とか
みなさんもレッツチャレンジ
【2010/01/20 23:43】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
*
気になるあの人たちとエチャ中(^o^)
勇気だしてはいってよかったぁ

ちなみに今日は18のお誕生日でした

はっぴば-すでいとぅーみ~
【2010/01/18 22:49】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
こけこっこ(BlogPet)
てんの「こけこっこ」のまねしてかいてみるね

参加しなきゃ

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/01/17 11:07】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
ズブズブ…
1263660847-沈みライアン.png
見にくいけど沈みゆくライアン

なぜ沈む/(^O^)\笑

王家の墓でメタル狩りしたから呪われたのかしら??(´・ω・`)


ちなみにこのあと全員沈みました\(^O^)/
【2010/01/17 01:54】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
絵茶運わるそう
今日の占い

総合運:★★★★☆
恋愛運:★★★★☆
金  運:★☆☆☆☆

ゴハン占い:絵茶運わるそう
参加したいでも絵茶から離れているうちにチキンに陥ってしまうでしょう


ゴハン占い監修:ゴハン


大きな絵茶前に嫌なこと言いやがるぜ…(´・ω・`)
でも参加するんだいっ
【2010/01/14 20:19】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
負けないっ
負けないっ


負けないっ




…誰に??(^o^)
やっと画像のサムネイル化ができるようになったよ…
【2010/01/12 18:55】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
はくしょん
はくしょん


街中で見たおもしろいくしゃみをするオッサンを悟天にしてみた図(^o^)
【2010/01/11 21:39】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
おてんば日姫
おてんば姫


クリフト>≧アリーナ>>>>>>>>>>>>>>>>>>越えられない壁>>>>>>>>>>>>ブライ←すぐ死ぬ
【2010/01/10 16:38】 | DQ絵 | コメント(0) | page top↑

 
てん→まんま(BlogPet)
てんの「てん→まんま」のまねしてかいてみるね

名前を「てん」→「てん」→「てん」→「まんま」にしてみました(^o^)まんまでもまんまの意味は飯ご飯見るのも食べるの意味は今までどおりてんでもかまいませんでも好き笑呼び方は今までどおりてんでもまんまでもかまいませんでも好き笑呼び方は飯ご飯見るのも食べるのも好き笑呼び方は今までどおりてんさん…>(´Д`●)(∴)>チャオズー!↑天津飯

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/01/10 11:05】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
てん→まんま
名前を「てん」→「まんま」にしてみました(^o^)

まんまの意味は

ご飯見るのも食べるのも好き

呼び方は今までどおりてんでもまんまでもどっちでもかまいません


でもとりあえず


さようならてんさん…>(´Д`●)

(∴)>チャオズー!!
↑天津飯
【2010/01/09 19:27】 | おしらせ | コメント(4) | page top↑

 
侮辱は日課です
今日の占い

総合運:★★★★☆
恋愛運:★★★★★
金 運:★★★☆☆

ゴハン占い:侮辱運まあまあ



ゴハン占い:侮辱運まあまあ


ゴハンが悟飯になったら多分アルティメットだと思う(^o^)
【2010/01/09 19:12】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
自分絵ビーデルさん
自分絵ビーデルさん


髪以外他人じゃねぇかっていう



       /ニYニヽ
   (ヽ   /( ゚ )( ゚ )ヽ   /)
  (((i ) /::::⌒`´⌒::::\  ( i)))  でっていう!←
 /∠_| ,-)___(-,|_ゝ \
( ___、  |-┬-|    ,__ )
    |    `ー'´   /´
    |         /

【2010/01/09 11:59】 | DB絵 | コメント(2) | page top↑

 
(・Д・)
今日はなんか知らない人にケー番聞かれた/(^o^)\

それだけでびっくりなのに「美しいですね」って言われた/(^o^)\オーマイガッ

お前の目は節穴か/(^o^)\アンビリバボー

それとも侮辱か/(^o^)\ホーリーシット!

おなか減ったから家へ急いでると言ったらカップ麺渡されそうになった/(^o^)\

知らない人にもらったものなんて食べません!\(^o^)/


世の中にはおもしろい人がいるもんだなぁ…と感じた1日でした(^o^)






なんで↓のサイズのでかいマンガよりご飯がでっぱっているんだ!(´;ω;`)ブワッ
【2010/01/08 15:42】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
旦那様はサイヤ
旦那様はサイヤ


手ブロの絵を全消ししたけど気に入ってるのがあったのでup

旦那様はサイヤ
【2010/01/08 15:24】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
あるてめ


ペンタブ慣らしも兼ねて(^o^)

…変になっちゃった

外はとっても晴れてるけど寒いのでお家でぬくぬくします

エチャやりたいなー

でも明日から学校だ







なんだこの記事の横幅は/(^o^)\ナンテコッタイ
【2010/01/07 13:40】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
あけおめただいま\(^o^)/
か 帰ってきました

過去の記事はキモすぎたので消しましました

キモいよ自分

進路も無事決まり落ち着いてきましたがまったーり更新になりそうです

こんな過疎ブログにも関わらずリンクをはがしてらっしゃらないリンク先さんに感激っ

ていうかはがすのもめんどくさかっただけかしら!!?



こんなあたしではありますがよかったらば今年もよろしくお願いします

別にリンクぺりってはがしたっていいのよ!!?
【2010/01/06 18:29】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
