【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
ちーちちっちOP☆AAI
ちち

チチのちちはさわり心地がいいと思う(^o^)


ちょっ やめてそんな目で見ないで
【2010/02/28 00:03】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
/////
受けくさい


照れている女の子を描いているつもりがいつのまにか男の子になってた(^o^)

なんか受けくさいwwwwwwwwww(^o^)

でもまんま≠腐女子


版権サイト運営してる人って大体がその作品の絵を真似てるから

その人はどんな自分絵を描くのか気になる
【2010/02/25 21:16】 | らくがき | コメント(4) | page top↑

 
10円!(宣伝料)



腹wいwたwいwwwwwwwwww
【2010/02/24 00:04】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
車もねぇラジオもねぇ
よしいくぞう


明日行くよ
でも何をしに行くのかわからん
東京怖いからお化粧していこう…

その前に寝たい
寝れない

うええええん
【2010/02/23 04:51】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
こんなにトロトロしやがっておいしそうなやつめ
今日は夕飯を自分で作った


・なすのひき肉あんかけ
・大根ツナサラダ
・玉ねぎとソーセージのコンソメスープ

です
自炊ムリって思ってたけど意外とネットでレシピ見られるから
家にあるものだけで簡単に作れた
バイト前にモリモリ食うぞー


写真撮ったけどパケ代が勿体ないから載せませんっ
【2010/02/22 15:06】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
oh!(BlogPet)
まんまの「oh!」のまねしてかいてみるね

バイト終わった(^o^)今日は洗浄だったから腰いてー

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/02/22 11:14】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
oh!
バイト終わった(^o^)
今日は洗浄だったから腰いてー

せっせと今のうちに働いてディズニーランドに行くぞー
【2010/02/21 21:55】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
るぼーん
駅前で「カットモデルになってくれませんか?」って美容師さんに言われた
(^o^)るんるーん

でも美容師のお姉さんのほうがあたしより数百倍かわいかった
(´・ω・`)しょぼーん


夕飯つくってこーようっと
【2010/02/19 18:41】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
バクフーンかわいい
超鈍亀だけど宣伝っ(^o^)

DB禁止エチャ
詳しくは「tetsu的なドラゴンボール」tetsuさん宅へGO

DB禁止されたらあたしはいったい何を描けばいいんだwww
【2010/02/19 18:00】 | おしらせ | コメント(0) | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY☆
わんこさんへ☆

超滑り込みセーフ

わんこさんおめでとうございまーす





立派に飾ってくれてて幸せっ(*´∀`*)

ちなみにドラえもんとアンパンマンはちょちょいのちょいやで
【2010/02/18 23:57】 | プレゼント | コメント(2) | page top↑

 
旅行(BlogPet)
きょう、旅行が宣するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/02/15 08:23】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
初めてのバレンタイン
バレンタインまんが
ちょっともんもんしてるから追記^o^

続きを読む
【2010/02/14 23:07】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
仲良し孫家
なかよしこよし


絡みすぎ

【2010/02/11 17:31】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
ビバノンノン
にく

卒業旅行に行ってきた(^o^)

修学旅行並みには贅沢できないけどやっぱり仲間内だけの旅行は最高

残り少ない高校生活みんなで楽しくすごそうね

あと10年もたったらパーッとハワイでも行こう
【2010/02/09 17:15】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
宣伝(BlogPet)
きょうゴハンは宣伝したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/02/07 11:00】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
こけこっこ
エチャ参加した
でもネットから離れているうちにチキンに陥ってしまった…/(^o^)\
うっうっ

でも2月6日にFzukiさん宅であるブロ絵茶は絶対参加したいな
ということで宣伝させてもらいます

デデーン

ブロリー絵茶
詳しくは「上部ハッチ開☆放☆中」Fuzkiさん宅へGO

バイト入れないようにしなきゃ
【2010/02/06 21:00】 | おしらせ | コメント(4) | page top↑

 
ナンテコッタイ
レベル上げ&ダンジョン散策のためにデスタムーアのとこまで行ったら
リレミトがきかなくてしかたなくぬっころされてきた/(^o^)\10000Gが





Ⅵやりだすと元ネタがわかるから改めておもしろいこの動画
【2010/02/06 15:33】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
