【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
カマバッカ王国女王
イワさん

イワさん好きすぎて描いちゃった(^o^)-☆バチョーン

記憶を頼りにここまで描いたよっ
【2010/03/31 22:42】 | らくがき | コメント(2) | page top↑

 
おまんま


早くひとりだちしろよな(´ー`)

明日は入学式!どきどき
【2010/03/31 21:56】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ウンソン、ウヌと会えてパパも生きててよかったね(´;ω;`)
【2010/03/29 20:05】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
どうすれば足腰疲れなくなるんだろう?\(^o^)/ばいとちかりた

明日はおでかけ!ヒィィイィィーハァァァアアァァー(^o^)

キング・オブ・ニューカマー イワさんにデスウィンクされたい(^o^)-☆バチョーン
【2010/03/27 22:30】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
期待するつもりだった(BlogPet)
きょう、期待するつもりだった。
でも、すこうぉーるでファンへ修行したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/03/26 07:48】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
昼ごはんかっぱ寿司だった(^o^)うんめー

昨日みたいにバイト楽だったらいいな


それにしてもウンソンとファンはかわいい
【2010/03/25 15:35】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
きゃぴきゃぴしすぎだろwww(^o^)

18にもなってどうして場の状況がわからないんだwww(^o^)

それともあたしがきゃぴきゃぴ不足??

期待と不安が入り混じりまくる

早くスーツ買わなきゃな
【2010/03/23 20:06】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
バイトとぅかれたー(^o^)

でも夜より昼のほうが楽だ

あとバイト先のおじちゃんからお菓子もらったやったね


でも食べれないやつだからママにあげた(^o^)笑

明日はおやすみ
【2010/03/22 21:07】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
不景気なんだからインドアしてろよちくしょうううううううううう

明日のバイトは思いやられる…
【2010/03/21 22:55】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
お お父さんっ
img003.png


修行してたら家の裏山が崩れてしまったらしい

DO N KU SA I ☆



人体描けるようになりたいです(^o^)
【2010/03/21 10:53】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
4時間半働いた(^o^)

お金はほしいけど働きたくないぜ

明日も明後日もあるからおねんねしよ

エチャ行きたかった
【2010/03/20 23:10】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
大宰府名物梅ヶ枝餅v


を食べた後のお皿(^o^)笑
おいしかった

カリッモチッほくほくで病みつきになるおいしさ(^o^)
スイーツ(笑)なんかに負けないよ
【2010/03/19 15:39】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
3 1 8



318の日おめ(^o^)

下書きどうりに描き忘れたwwwwwwww
【2010/03/18 00:00】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
ぐぬぬ
ぴうしあ




pixiaわけわからん(^o^)
【2010/03/17 12:37】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
minanoさんから
手ブロでお友達させてもらってるminanoさんからいただきました


続きを読む
【2010/03/16 17:40】 | お宝 | コメント(0) | page top↑

 
今日はお弁当作ってわざわざ会いに行ってやったぜ

2週間ぶりだ


しまむらでかわいい服2着と靴1足を2600円で買っちゃた

夕飯に回るお寿司屋さん行った(^o^)


うまかっ です


化粧品ほしー
【2010/03/15 22:08】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
さいやのひしたがき



       3             1              8


これでいこう(^o^)
悟空の3の向き間違えてるwwwww
【2010/03/14 19:17】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
パオズ山の夕焼け小焼け
OB1268308742075.png


失敗して真ん中が緑色にwwwwwwwwwwwww

色にムラがあるのが好きかも?
【2010/03/13 17:28】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
うふv
初キャプ


スキャナのしかたわかった

落書きだけどいろいろと変だ

精進します
【2010/03/12 23:59】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 



今ベッドの上にあるモノ

見る人によって解釈の仕方が変わるよn(ry
【2010/03/11 00:26】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
涙と鼻水が止まらない<●><●>

最近はずっと家にいるのに!!!

花粉症か風邪かわかんないよぉぉおおぉぉっぉおぉぉ

うええええぇぇぇぇぇええぇぇぇぇっぇぇぇええええん
【2010/03/10 19:14】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
エントリ(BlogPet)
ゴハンはゴボウとエントリとかお祝いするつもりだった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/03/10 07:55】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
HAPPY BIRTHDAY★
のだちさんへ★

のだちさんおめでとうございまーす

チョコプレートは王子がつまみ食いしてしまったようです


掲示板に貼りつける技術がないのでコッソリお祝い
【2010/03/09 18:34】 | プレゼント | コメント(0) | page top↑

 
あひるを湯船に浮かせたい
無印悟空が描けない件

久しぶりにDBを最初から読み返してるんだけど

やっぱり10年も連載してると絵柄が変わるよねー


続きはわんこさんとのエチャの産物


続きを読む
【2010/03/08 17:00】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
OB1267611229374.png

銀魂は人外も好き

かーわいー(^o^)
【2010/03/03 20:18】 | らくがき | コメント(0) | page top↑

 
卒おめ(^O^)



今日は高校を卒業してきた(^O^)

写真は焼肉屋のタマネギ笑

しばらく肉いらないよっ〓

3年間色々あったけどあっという間だったなぁ…(´ω`*)

式では泣かずに済んだけど駅のホームで相方との別れ際にジンワリきてしまった(´;ω;`)



それから友達みんなのこと忘れないよ…

と言っても仲良い仲間5人の内あたし含めて3人は

同じ短大行くんだけどね笑

たくさんのいい思い出をありがとう

みんな大好きだよ(ノ∀`*)
【2010/03/01 22:43】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
ちーちちっちOP☆AAI(BlogPet)
まんまの「ちーちちっちOP☆AAI」のまねしてかいてみるね

のちちはさわり心地がいいと思う(^o^)ちょっやめてそんな目で見ないで

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/03/01 11:33】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
