【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
アリス観てきた(^o^)

内容はともかくみんなと久しぶりに会えて楽しかったー

夢にときめけ!明日にきらめけ!笑

もうそろそろお酒飲めるようになったほうがいいのかなぁ?
【2010/04/30 23:57】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
王子
OB1272371040323.png

なんか描き方わからんなってきた笑
【2010/04/30 21:46】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
4500円稼いだ(^o^)

明日こそやっとアリス観に行ける!!!!

うっうっ(´ぅω;`)

友達が「3D眼鏡持参すれば3D映画安くなるよ」

って言ってたけどほんとかなぁ?


そういや白の女王役の人すごく美人で

プラダを着た悪魔観たときから好きなんだよね(´∀`

みんなで会うのも楽しみー
【2010/04/29 20:45】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
なごやか


手ブロで尊敬してやまないはかまたさんに描いていただいたもの!

続きを読む
【2010/04/29 20:42】 | お宝 | コメント(0) | page top↑

 
朝やばかった台風きたのかと思った/(^o^)\

春の嵐ってやつ??笑

宿題たくさんでてるから早くやんなきゃ!


パフュームのCM見てたら「モデル歩きしてみな」って

言ってきたおっさんはおもしろかった笑

わろすわろす笑
【2010/04/28 20:37】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
もうそろそろ寝るなう(^o^)

今日久々にホールやったらドジばっかしちゃったな

なんか語尾伸ばしちゃうんだよね「ですよねー」とか「そうですかー」みたいに

なんでだろ

クセだから困る


あとバイト先のおばちゃんにまだ高校生だと思われてた!

幼いってことですねサーセンwwwwwwwwwwwwww^q^


大人の階段上りたくないけど精神的には大人になりたいなっ

人に迷惑かけて嫌われちゃうのはやだああああああああ


また語尾伸ばしちゃっちゃたし くそっ笑
【2010/04/26 23:59】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
拍手のこと
メッセージ機能追加してみました(^o^)

もしよければ使ってみてください







…使うことあるのか?笑
【2010/04/26 17:25】 | おしらせ | コメント(0) | page top↑

 
それで緊迫する(BlogPet)
きょう、成長ー!
それで緊迫する?
それですこうぉーると診断された。
それでは祭りへ予想するつもりだった?
でも、ゴハンが帰りへ割引きー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/04/26 11:04】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
LOVEずっきゅん
リア充してきた(^o^)

お祭りに行ったんだけど予想以上の混みだったから

チョロっとまわって炭焼豚丼?はんぶんこしてすぐ駅のほう行った


祭り行った気がしねぇ笑


でも1ヵ月ぶりくらいだから喜びもひとしおうほほーい(^o^)

今度はあたしがあっちの地元に会いに行かなきゃウヒヒヒヒイヒイッヒヒイイ(゜∀。)


【2010/04/25 20:25】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
■ドラゴンボール改のセル編のEDがAKBだと?
■ドラゴンボール改のセル編のEDがAKBだと?

mjsk(^o^)

どんなのになるのかなー??

OPみたいに本編とずれた感じのはやだな
【2010/04/23 21:31】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 


血☆み☆ど☆ろ☆/(^o^)\

あたしが育てるメロたちはみんな成長するといまいちになる気がするwwwww

偶然4つ目になったところ撮れたけどキモいな

もうそろそろ学校行く支度しよーっと
【2010/04/23 10:52】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
雑巾縫わなあかん/(^o^)\

猿(黄)も縫わなあかん/(^o^)\

明日は健康診断で授業なし!やったね(^o^)

でも採血と体重測定憂鬱DA/(^o^)\


それからみんなでアリス イン ワンダーランンド観るよ

難しくて内容わかんなかったらどうしよ笑

高校生じゃなくなったら友情割引き使えないから高くなるなぁ/(^o^)\

大学生も学割してよ/(^o^)\
【2010/04/22 21:53】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
帰りのバスなう(^O^)

静岡から神奈川に帰ってきた\(^O^)/

だけど学校に到着予定時間は17時

3時間もどこで何をするだー(?^O^?)


お昼の唐揚げ食べすぎてお腹重いいいい


さっきから同じクラスの子がOPの歴代OPED流してる

OPはBelieveが1番好き(゜∀゜)

あと映画はSailing Dayが好き(゜∀゜)

今度BUMP OF CHICKENが二週連続シングル出すらしいから借りてこよ

今のOPもちょっと好きだけど

なんか緊迫した本編に合ってないよねー(´・ω・`)



メールぽちぽちしてるあいだに神奈川の真ん中らへんまできたけど

これでも17時着なんかな??(^O^)
【2010/04/21 14:10】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
夕飯制作したいなぁ(BlogPet)
きょうゴハンは、夕飯制作したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/04/19 11:08】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
家なう(^o^)

いよいよ明日から研修!!どきどき…


夕飯の回転ずし食べ過ぎてお腹ハリハリハリーだよおえぇ

寒くないといいなぁ
【2010/04/18 22:32】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
さむい(^o^)

さむすぎる(^o^)

地球は温暖化じゃなくて寒冷化してると思う

月曜から水曜まで研修旅行行くよ!

たのすみー(^o^)




追記

あ 明日バイトじゃん

うわああああああああああ
【2010/04/16 21:00】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
パパンダ


パンちゃん河合杉(^o^)
ミミ子は羞恥心なさ杉(^o^)
【2010/04/15 20:19】 | らくがき | コメント(0) | page top↑

 
全力で走れ
フジファブリック、志村が生前に残した新曲をもとに、アルバムの制作が決定!


きたああああああああああああああああああああああああ!!!!
志村さああああああああああああああああん!!
うわああああああああああああああああんんんんん!!(´;Д;`)


CHRONICLEのCMを見てからハマッたにわかだけどこれはうれしい
【2010/04/15 17:01】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
魚焼いてる匂いで白身か赤身か区別できた(^o^)
【2010/04/14 18:55】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
OB1271238131703.png


美しい身体がほしいものです(^o^)

ノート1枚につき1匹は必ずいるこトリ人間(^o^)
【2010/04/14 18:48】 | らくがき | コメント(4) | page top↑

 
ゴハン(BlogPet)
きょうゴハンが記憶したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/04/12 07:42】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
短大じょじょに慣れてきた(^o^)

なんかふつうの子とギャルばっかだから何話せばいいか

まだよくわかんないけど笑


今日はママンにたくさん服を買ってもらいました

やったね


明日は駅に自転車取りに行ってー

バイト先に行かなきゃな



めんどくさっ笑
【2010/04/10 19:44】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
さーくらさーくら

公園でお花見ついでに地べた弍お絵かき(^O^)笑

日本人ってやっぱ桜好きよね(´ー`)

久しぶりに童心にかえって色鬼とかして遊んだ(^O^)
【2010/04/06 18:50】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
↓の記事バチョンバチョンしつこいwwww(^o^)


オリエンテーション長すぎワロタwwww(^o^)

月曜日はテレフォンショッキングにガチャピン出るから見なきゃ

それにしてもファミチキと芋ケンピはおいしいです
【2010/04/02 18:26】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
カマバッカ王国女王(BlogPet)
まんまの「カマバッカ王国女王」のまねしてかいてみるね

さん好きすぎて描いちゃった(^o^)-☆バチョーン記憶を頼りにここまで描いちゃった(^o^)-☆バチョーン記憶を頼りにここまで描いちゃったよっ

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/04/02 11:23】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
