スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 

イワさんの脳天に風穴が…('・ω・`)


今日はチビのときから通ってたマックの最後の営業日だったから

大盤振る舞いしてポテトM食ってきた(^O^)

マックポークにすればよかったなー後悔('・ω・`)←


昔からあったものが無くなるのって寂しいね…(-ω-`)

しかし海賊王を目指す少年ルフィの冒険はまだまだ続く!

海賊王に俺はなるっ!(^O^)
スポンサーサイト
【2010/05/31 22:20】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



最後のピースッ

ラストワンピース!(^O^)

インペルダウン大脱獄ヒィィーハァー!!(゜∀゜)
【2010/05/30 20:54】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 



ネコ缶好きなのね(^ω^人)
【2010/05/30 19:01】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
生かしておけぬぅ
パパが海に遊びに行ったらつるの剛士がいたらしい(^O^)

つるのもいいけど山本太郎は?って聞いたら

ルーキーズの人?なんて返してきたあげく

「あぁ、わかった!サーフィンしてるけっこう年取ったおっさんだろ!」

だと…?(・ω・♯)

自分もおっさんのくせに!!

つか自分のほうがおっさんのくせに!!

きいぃぃいぃ!(`盆´♯)

あー山本太郎さん会いたいよー('д`)
【2010/05/30 15:12】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 

知る人ぞ知るバイオレンスちゃん(^O^)

昨日のバイトは洗い物と5時間格闘してきた!

太い足がむくんで更に太いわー(`ε´)

あ、むくみって漢字だと浮腫って書くんだね こわっ
【2010/05/30 00:26】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
*「わしら国民が あまり知らぬうちに おそろしい法律が つぎつぎと できてしまいそうなのじゃ」
すぎやまこういち氏ら、鳩山首相を公職選挙法違反で告発へ

記事内容はともかくみんながヘンリーにならなきゃいけないと思う(`・ω・´)
【2010/05/28 22:18】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



学校帰りにミスド(^O^)

ポンデリング♪(^O^) 
【2010/05/28 18:44】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
ファンの間では有名だけど意外と知らない奴も多そうなトリビア
ファンの間では有名だけど意外と知らない奴も多そうなトリビアから抜粋(^o^)

今や世界中の誰もが知る漫画界の巨匠鳥山明。彼が生まれ育った家庭はとても貧しく、
近所でも有名な貧乏一家だった。もちろん誕生日プレゼントなんて文化は皆無。
そんな中、明が7歳の誕生日の朝、目覚めると実父が突然あるものを手渡しこういった
「いいか、これは願いの叶う石だ。」よく見るとそれは野球ボールほどの丸い石。
誕生日にプレゼントを貰えたという喜びに加え、普段は厳しい父が見せた突然の優しさ、
そして貧乏故に小さい頃から空想の世界に身を寄せる事の多かった明はそれはそれは喜んだという。

当時のこのエピソードが後になり名作ドラゴンボールを生んだそうです。
ちなみに鳥山先生はその石を今も大事に保管しているそうな( ;∀;) イイハナシダナー


ほっこりした(´∀`)
【2010/05/27 21:55】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ゴハン(BlogPet)
ゴハンは、独り立ちした。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/05/25 10:54】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 

めしを独り立ちさせた(^O^)

毎回のことながらメロパーはほろっとさせるなあ(ToT)


【2010/05/24 19:53】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
子猫を飼いだしたんだが
 Λ  Λ
(=・ω・=)


↑萌え尽きた(^q^)
【2010/05/23 17:37】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
BOOK OFFでまんが注文した(^o^)

ユリア100式6
ドラゴンクエスト幻の大地1~8
ドラゴンクエストモンスターズ+2、3

最近DQグッズに散財しちゃってやばいわ
でもこれだけ買って1500円とかすご

Ⅵが漫画化してたとか初めて知った!
早く読みたいよー

4コママンガ劇場もたくさん集めたい
【2010/05/23 17:04】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 

スシローなう(^O^)

このかき氷ソーダめちゃうまなのよね!
【2010/05/22 15:05】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 

お腹が減ったから夜バナナ(^o^)

このバナナ甘過ぎっ

バナナは熟してないのが好きだわー(^3^)
【2010/05/21 23:24】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 

中華街にきてます(^O^)

今日暑すぎるよぉぉぉぉ
【2010/05/21 14:44】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ちょうちょうがぶんぶんぶんでかたつむり

$B;X$r?2$+$7$FCF$/$N$K47$l$?$+$iG-$N<j$GCF$/$N$,Fq$7$$(B擾・擾ォ

$BF8MX$A$c$C$A$c$HCF$1$k$h$&$K$,$s$P$k$>!<(B擾


追記


文字化けひどい(´;ω;`)

ピアノがんばる!
【2010/05/20 22:25】 | 日常とか | コメント(3) | page top↑

 
OB1273993348577.png

やだおめぇ気持ち悪ぃ(^o^)笑

のどの風邪は長引くわ

早くこの不快感どっかいけー!!

でもここ最近マスクしてたおかげでくちびる乾燥しないよっ
【2010/05/19 19:16】 | 日常とか | コメント(3) | page top↑

 

ケータイで設定した大きさで送れてるのかテスト(^o^)

今日も一人帰路を行く

熱下がったけどいつもよりは体温が高いから頭ぼーっとする笑
【2010/05/18 18:53】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
帰宅したかったみたい(BlogPet)
ゴハンは、帰宅したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/05/18 11:11】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 

駅から歩いて帰宅中

もう3/2はきたかなー(^O^)

DQの天空編メドレー聞きながらだからDQしたくなってきた笑

それにしてもお腹減った…
【2010/05/17 18:23】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
あああ超声枯れてる(T_T)

熱は下がったから学校はいくけどなんだかなぁ…

みんな風邪には気をつけようね!
【2010/05/16 23:35】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
WILLCOM買った!

風邪ひいた!!

明日は早起きできなさそう!!

くそおおおおおおおおお!

トランクスとイワさん見れない(´;ω;`)
【2010/05/15 23:59】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
実習終了!

子供たち可愛かったー!(^o^)

言葉が通じないから接し方まだまだわかんないわwwwwwwwwww

でも1人めちゃくちゃしゃべれる子がいて「ママ」って懐いてくれてキュンとした

実習日誌は書くのめんどくさいなぁ←

【2010/05/13 23:24】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
がんばれ自分!

負けるな自分!

ファイト(^o^)
【2010/05/13 00:06】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
実習(BlogPet)
きのうゴハンが、実習しなかった?

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/05/11 11:11】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
電車で寝てたら乗り過ごした/(^O^)\

次の電車は34分か…

薄着で来ちゃったから寒いなぁ((´・ω・`))

学校着いたら実習日誌書かないとやべぇ

最近パソコンがすこぶる調子悪いからケータイでこーしーんっ(^O^)
【2010/05/11 08:31】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
いくら野菜がたくさん入ってておいしそうでも

喫茶店のスープカレーは決して食べないことをここに誓う









かわいそうな私の舌!!(´;ω;`)
【2010/05/09 23:05】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ご飯
OB1272375069744.png

ごはーん(^o^)

いくつのご飯かわからないwwwwwwww
【2010/05/08 21:18】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
悟チチ


と言い張ってみる笑
【2010/05/07 22:04】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
new WILLcomer
ケータイ2個持ちすることに決定した!(^o^)

2個もあると油断するからケータイなくさないようにしなきゃwww

WILLCOMのケータイはおもちゃみたいでかわいいから好き~

はやくWILLCOMショップ行きてー!!!


あと誰かマイミクになってください(^o^)

mixiはアプリしかおもしろくねえ←
【2010/05/06 21:17】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑
| ホーム | 次ページ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。