【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
やること

・ピアノ
・レポート
・いろんなまとめ
・バイト
沖縄


大きな栗の木のしたで~
【2010/06/29 19:50】 | 日常とか | コメント(7) | page top↑

 
未来ご飯
絶望への反抗


絶望への反抗



悟飯さんんんんんんんんんんん(´;Д;`)
【2010/06/29 19:46】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
☆←ひとで

沖縄行ったら絶対美ら海水族館行きたい!(^o^)

でも那覇空港から片道約3時間とかむりむりむりむりMURYYYYYYYYYYY

あんなに有名なんだからシャトルバスくらい出せよっ!!(´;Д;`)

水族館我慢して海水浴にしようかな

でも海水浴した後ってどこでシャワー浴びたり着替えたりするんだ??(´Д`)海の家かな??



なんか海の家でかかる費用で美ら海行けそうだな…






まだまだ日にちもあるしじっくり考えよ



行こうよおいでよ沖縄(^o^)
【2010/06/28 21:18】 | 日常とか | コメント(3) | page top↑

 



給料日後の土日は有り得ないくらい混むね('・ω・`)

バイトちかりたー

悟飯が放置してあった(^O^)

このときの髪型よくわからん('・ω・`)

あー沖縄行きたい('・ω・`)

アグー豚!
【2010/06/27 23:34】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
鳥山明凄すぎwwwwワロタエナイ

大好きだからこういうスレ見るとニヨニヨしちゃう(*´∀`*)

そういえば118のちび悟空が飛行機に乗ってるやつが美術の教科書に載ってたなぁ すげー

やっぱり才能ずば抜けてるよ


ずば抜けてなくていいからあたしも何か1つでも才能つくりたいものだ(^o^)
【2010/06/26 21:05】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
自慢(BlogPet)
きょうはゴハンとし笑する?
それとも自慢する?

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/06/26 10:53】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 



今は世間はW杯で大盛り上がりだけど私の心は沖縄一色さー(^O^)

日本代表ちばりよー(^O^)

ちんすこう食べたいさー(^O^)





あーっ沖縄行きたい!!(*'・ω・`*)




今から風呂はいってもし起きれたらW杯観よっと(^O^)
【2010/06/24 23:36】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 

クロワッサンンンン!!!!!!!!(゜∀゜)

昨日自慢されたからあたしも買ったし笑(^O^)
【2010/06/23 10:12】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
悟天くす
1273846091682967.png


「まだ空飛べないのかw」

「すぐ飛べるようになるもん!」


ちょっと絵本風(^o^)
【2010/06/22 23:04】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
ご飯
127124529072626.png



何を考えたんだかズボッと落ちてく悟飯(^o^)
【2010/06/21 22:07】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 

タンスの中にネコいた(^O^)

あー服毛だらけになってるだろうな…orz

人の悲しみをよそにあくびするなよ('・ω・`)笑
【2010/06/20 14:41】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 


「はぁい あたいメルシー☆」

おばちゃんからネズミーシーのお土産もらった(^O^)

わーいメルシーメルシー

月曜日にあいつのかばんについてるジャーニーに会えるぞ!(^O^)


…超身内ネタだ笑




あと違うおばさんから粘土で作ったハイビスカスと美味いラスクもらった!

今日は貰い物たくさん♪

ほくほく(^O^)♪
【2010/06/19 23:31】 | 日常とか | コメント(3) | page top↑

 
\(^O^)/(BlogPet)
まんまの「\(^O^)/」のまねしてかいてみるね

ドラゴンボール大全集弟に放置してあったのなら理解できるんだよくそっω・ωずっと棚に一度られてカビたのなら理解できるんだけどアンモニア臭とこのシミは一体…・ω

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/06/19 07:42】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
\(^O^)/
ドラゴンボール大全集3からアンモニア臭&黒カビ青カビがッ!!!!(゜Д゜#)

ずっと棚にいれてあったのになんでなんでなんでぇぇぇぇ!!!??!(';ω;`)

ずっと棚に放置してカビたのなら理解できるんだけど

アンモニア臭とこのシミは一体…('・ω・`)?

この大全集弟に一度パクられてたからその時なにかあったのか?(`皿´)

絶版なのにどうしてくれるんだよくそっ(';ω;`)
【2010/06/17 23:54】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ぱんぱかぱんつ



かわいい(^o^)
【2010/06/17 19:33】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



最近DQマンガが好きすぎて一気に買ってしまった(^O^)

僕は走るの大好きボッツー!(゜∀゜)

ロランすごくかっこいいおおおああうお!(゜∀゜)

4コマまんが劇場集めたいけどどこも全く置いてないんだよね(';ω;`)




あ!そういえば来年県内でDBオンリーがあるという情報をキャッチした!

うわあああ行きてぇぇぇぇ!!!!!!(^O^)=3

でも一人じゃ行けないいいい怖いいいいいいい!(';ω;`)

葛藤!('・ω・`)
【2010/06/17 00:03】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 




勉強する気おきないいい(';ω;`)

しかも一番暗記しなくちゃいけないプリントが白紙とか笑
【2010/06/14 23:59】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
カラオケなう(^O^)

元中メンバーいえい!(゜∀゜)

履歴見たらDB好き発見した!

友達になってください笑(^O^)
【2010/06/13 20:44】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 
なますてー



ナン&チキンカリー&サラダ!(^O^)

お誕生日おめでとん♪


朝からノド腫れていてーと思ったら熱あった('・ω・`)

みんなうつしたらごめんんん(';ω;`)
【2010/06/11 19:49】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 



ドーナツ!(^O^)
【2010/06/10 16:34】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



絵本作家に憧れてた中2んときの絵(^O^)

とてもメルヒェン(*^o^*)




でも続きの絵は微グロだった


今も昔もおこさまに見せられないもの描いてるわたし



早く金曜日になんないかな!

誕生会兼カレーパーティー♪(^o^)
【2010/06/09 21:23】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ロト編がやりたいやりたいやりたい!!

でもFC無い(´・ω・`)

DSで1,2同梱と3でないかなー(´・ω・`)

しかしゲームやる暇もねぇっ

札幌の時計台描かなきゃ…





最近寝ぐせがやばい髪切りたい
【2010/06/08 21:48】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
はぢける目玉☆
バス待つのめんどくさいから家まで歩き(^O^)

プリクラ見られたから今度あたしも見てやるぞくそぅ('・ω・`)

しょういちに宣戦布告!
【2010/06/08 19:05】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
じゃむ
久しぶりにJAM project聴いたけどやっぱりステキ!(^q^)

projectのつづり合ってるかな…c?k?笑

初めてJAMの名前見たときどんなスイーツ集団(笑)

かと思ってしまったのがほんとに申し訳ない('ぅω;`)

日本国憲法の先生も申し訳ない笑

ライブ行ってみたいな('・ω・`)

でもオッサン率ヤバいらしいからな同年代の人いるかな('・ω・`)

一緒に行ってくれる人いなさそだし('・ω・`)

くそーアルフォート食べたいっ
【2010/06/08 11:50】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆(BlogPet)
まんまの「」のまねしてかいてみるね

パジャマが生乾きの臭いする…・友達っていいねー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/06/08 10:55】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
パジャマが生乾きの臭いする…('・ω・`)

友達っていいねー!
【2010/06/07 23:52】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ぢぢぢっちっちぢー(・ω・)
ハムスターかわいいいぃぁいぃういい!!!!!(゜∀゜*)

小一時間見てても飽きないわっ!(*^O^*)

愛くるしい顔にムチムチボディと短足とか…

ハムスター最強伝説…



そいえば原産国が韓国ばっかだったんだけど

韓国って野生のハムスターいっぱいいるのかな?

行きたいーうひひ(*'∀`*)


ていうかハムスター食べてんのかな…(゜д゜)
【2010/06/06 13:22】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 




足ぴろーん

電車乗るの大好きひゃほー(^O^)

今日はユニクロで麦わら帽子のかっこいいやつ買って

お金あったらパンプスとかはくときの靴下も買ってー


うふふふふふふふふ(^O^)



今日のドリーム9

悟空の気を吸うときの19号の声がすごくすごく嬉しそうだった

イワさん動かないうえに数秒しか出なかった…('・ω・`)
【2010/06/06 11:46】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
no title
猫の毛だらけだし

ストッキングはきわすれたし

靴は親のと間違えたし(`ε´)


4回も二度寝するんじゃなかった…('・ω・`)

あー足いてー('・ω・`)

お腹減ったなー('・ω・`)



デミグラスソースのかかったオムライスが食べたい(^O^)
【2010/06/05 11:50】 | 日常とか | コメント(3) | page top↑

 
早くワンピース読みたい―――――――!!!!!!!!!!!

エーーーーーーースゥゥゥウッゥゥウウゥ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

もちろんKing of newcomerイワさんもぉぉおおおおおおっぉぉぉ

デスウィンク!!デスウィンク!!デスウィンク!!

デエエエエエェェッェェスウィィイィィィィイィィンクッ!!!!!!!!!


なんか頭おかしい日記になった…笑

キャベツとベーコンのペペロンチーノが食べたいです
【2010/06/04 22:07】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
