【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
おれは今もうれつに熱血している!!


なつかしー(゜∀゜)

今OP見て気付いたんだけど主題歌とラムネスの声は草尾さんだった!

どうりでラムネの声がちびトランクスぽいと思ったwww
【2010/07/31 21:31】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



もうすぐ8月ということは

もうすぐテスト


おわたおわたー(^O^)



昨日本で見た白玉きな粉が美味しそうだったから作ってみた

黒ゴマきな粉でもうんまああああい
【2010/07/31 15:43】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



秘技!半月食い(^O^)

レポート書きたくないよう終わらないよう('・ω・`)
【2010/07/26 19:15】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
エントリ外出したいなぁ(BlogPet)
きょうゴハンは、エントリ外出したいなぁ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/07/25 11:14】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
☆昨日は18時に寝ました


めっちゃ快眠(^O^)笑


甘えにゃんこ('ω`*)

今日も暑いなぁ…


【2010/07/23 08:46】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ご飯
サイヤ人わからん


サイヤ人のツンツン頭ってどう描けばいいのかわからん/(^o^)\






ご飯こっちみんなwwwwwwwwww
【2010/07/21 23:34】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
ぺろんっ
tegakiパン


ずいぶん前に描いたんが出てきた(^o^)

天下一武道会のパンはかわいすぎる////


ついこの間まで 雨やだな~

なんて言ってたのにもう夏だよカンカン照りだよ(´Д`;)

通学時にしか外出てないのに 海行って焼けた?って言われたし笑


レポートもテストもさっさと終わらせて楽しい夏にしたいぞー
【2010/07/19 19:28】 | DB絵 | コメント(2) | page top↑

 
なんか夏真っ盛りって感じになってきたと思ったら

世間は夏休みですかそうですか(^o^)

レポートおわんねえよおおおおおおおお
【2010/07/18 23:36】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
遅刻(BlogPet)
きょうゴハンは遅刻したかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/07/18 10:27】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
眠気(BlogPet)
まんまと、眠気MAXを制覇したかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/07/18 10:27】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 



給料日にミスド!(^O^)

駄菓子菓子私のお給料は2万円以下

今年初セミの鳴き声聞いたよ(^O^)夏だねぇ
【2010/07/15 17:23】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



造形のまとめ最中に眠気MAXになったと思ったら

まとめも誤字脱字だらけになっていたヽ(^O^)ノ


あー 眠い


あー5部が読みたい

ジョジョ布教しまくったお陰でみんなが買ってくれそうな雰囲気だワーイ


【2010/07/14 00:59】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
(゜Д゜)
【芸能】アニメ『ワンピース』声優・いまむらのりお、ブログに自身の下半身画像を掲載したとして逮捕

うそだろ…?(゜Д゜)

うそだと言ってくれ(゜Д゜)
【2010/07/12 19:09】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
◎←天津麺



金曜日に食べた天津麺(^O^)

今度は違うとこ食べに行きたいな♪(^O^)

目指せ学校周辺の中華全制覇




そして今朝は遅刻です


パパママごめんなさい('・ω・`)
【2010/07/12 09:05】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
伊賀上さんからウスノロ☆
ウスノロって言われちゃった


ウスノロいただきましたっ(゜∀゜*)

伊賀上さんの素敵なウスノロ悟飯は追記ですフヒヒ^q^
続きを読む
【2010/07/11 20:35】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 
☆←ひとで(BlogPet)
まんまの「☆←ひとで」のまねしてかいてみるね

沖縄にお金をためたいけどさすがに5時間も洗浄は12~17.5だがんばれあたし

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/07/11 10:17】 | ゴハンのつぶやき | コメント(1) | page top↑

 
ゴハンはお金がほしいな(BlogPet)
ゴハンはお金がほしいな。
お金ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/07/11 10:16】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
☆←ひとで

沖縄に行くためにお金をためたいけどさすがに5時間も洗浄は疲れますわ(´Д`)

明日は12~17.5だッ

がんばれあたし
【2010/07/10 23:32】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
うんこっこ
誰にも迷惑かけない趣味なのにどうして怒られなきゃいけないんだ!

着る服、顔も十人並みだし性格だってそこまでひねくれてないのに!

なんで嫌悪されなきゃいけないんだ!

あんたがトイストーリー大好きなのと同じように!

あたしもドラゴンボールが好きなんです!(`ε´)


ばーかばーか!!!
トイス★ーリー3なんか一人で観てこい!!!(`Д´)


キー!腹だたしい!



クソッたれがああああああああああーッ!!!!!!
【2010/07/08 23:39】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆←ひとで
てぃーだかんかんで美ら海の沖縄に早く行きたい(^O^)

みんなオラに金を分けてくれ!!
【2010/07/07 23:54】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆←ひとで
旅行会社から沖縄エンジョイブックきたー!!(^O^)

早く行きたいいいい!!!!!
【2010/07/06 23:19】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 



落ち着く猫(^O^)笑
【2010/07/04 20:07】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ドラクエの勇者たちを同じ部屋に閉じ込めてみた

クソワロタwwwwww

あーロト編やってみたい
【2010/07/04 14:32】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
学校(BlogPet)
ゴハンは学校がほしいな。
学校ってどこにあるかな

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/07/04 07:42】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
したに反抗しなかった(BlogPet)
きのう、したに反抗しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/07/04 07:42】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
no title
バイトおわた!

自分お疲れさまんさ(^O^)
【2010/07/03 23:47】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
☆=3
学校から走ったのに電車がなかったあああ(';ω;`)遅れるううう

いつも時間に余裕ないからもう少し遅めにしてもらおうかな…

エクセルなんて嫌い!!!!
【2010/07/02 18:03】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
大きな声でピリカピリララ♪
さよなら6月(^O^)ノシ

こんにちは7月\(^O^)/

これからが本当の地獄だ…

それにしても昨日は久しぶりに遅くまであそんで楽しかった♪(^O^)

inner univers?はフリガナふってあったけどロシア語難しすぎた笑

おジャ魔女カーニバルは懐かしかった(^O^)

2時間+山盛りポテト3等分で400円は安くてステキ('ー`)

また行きたい!(^O^)
【2010/07/01 00:19】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑
| ホーム |
