【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
転換(BlogPet)
きょうは、まんまを楽したよ♪
でも、きょうゴハンがエントリみたいな注意した?
でも、きのうゴハンが、多めが転換しなかったー。
だけど、ベジータさんと死去された!
でも、すこうぉーるとアニメ監督に出品しなかったよ。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/08/30 11:10】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
no title
羽田なう(^o^)

朝日が眩しいぜ…;->
【2010/08/26 06:08】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
アニメ監督の今敏氏死去 ベネチア出品の「パプリカ」など手掛ける
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100825-00000568-san-ent

ご冥福をお祈りします;;
【2010/08/25 18:01】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
暇だから安価でキャラクター性転換絵描く

うますぎわろたwwww(^o^)

知らない作品のほうが少なかったから楽しめた

JOJOが多めで個人的にうれしい笑

ブチャラティかっこいいしボインだしよすぎる(*´Д`)=3ハァン



※お。ぱい出てたりするから注意
【2010/08/24 13:58】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆←星の砂(BlogPet)
まんまの「☆←星の砂」のまねしてかいてみるね

沖縄まで!あと4日=明々後日!!!!(゜)しかしそのために家を出るのは25日!楽しみ(人´∀`)

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/08/23 11:16】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
☆←星の砂
沖縄まで!

沖縄まで!!

沖縄まで!!!

あと4日!!!!(゜∀゜)


しかしそのために家を出るのは25日なので実質3日!

3日=明々後日!!



きゃあああああああああああああああああああ!!!!

楽 し み ( 人 ´ ∀ ` ) 

【2010/08/22 21:05】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆←一星球
ヤムチャの飼育について質問なんですが…

あたしもヤムチャ飼いたいんだけど猫がいるから駄目かなぁ(´・ω・`)
【2010/08/20 18:28】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ちびベジちびご飯
20070909020302.jpg


暇だから今までアップロードしたものを遡ってみた(^o^)

どうやらこれが1番最初にブログにUPした絵みたいだ

ファイル名「20070909020302.jpg」って書いてあるから約3年前の絵(・∀・)テラナツカシス


キャラをちびっこくして描くの好きだったんだなぁ


ちなみに右上の横顔は徐倫の横顔だよ!!
【2010/08/18 09:06】 | らくがき | コメント(0) | page top↑

 
☆←髪のキラメキ


初めて染めるぜドキドキ((^O^))

最近このブログは二次創作ではなくリアルと化したな笑
【2010/08/16 22:25】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 


揖保乃糸にコチニール入ってる件(^O^)


【2010/08/16 17:52】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
展開(BlogPet)
きのうはゴボウと情報発信地へ発信するつもりだった。
それできょうゴハンが中心展開された!

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/08/16 11:09】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 



眠れなさすぎて作ってしまった笑(^O^)

ラスク超うんめー!!!
【2010/08/16 05:30】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆←花火



なかなか眠れないから昨日やった花火の写真UP(^O^)

ケータイのカメラはクオリティ低くて悲しい(';ω・`)

みんなー!またやろうねー!
【2010/08/16 03:46】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 


ポテチつくった(^O^)

買うより安いけど手間かかるな…
【2010/08/13 15:25】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
「ドラゴンクエスト」コラボショップが渋谷パルコにOPEN!

大人気ゲームシリーズ「ドラゴンクエスト」とパルコのコラボショップ
「DRAGON QUEST for Girls+Artist」が渋谷パルコに登場します!

「DRAGON QUEST for Girls+Artist 」
■8/12(木)~8/23(月)
■パート1/5F特設会場,パート3/1F特設会場 ※二会場同時展開!

「DRAGONQUEST for Girls+Artist」では、「ドラゴンクエスト」の関連商品として
今までなかった女性向けの商品を中心に展開します!

ファッションとアートの情報発信地のPARCOだから実現した
豪華アーティストとのコラボ商品や人気ブランドとのタイアップ商品を発表!

また、スクウェア・エニックス自身が展開する女性向けのドラゴンクエスト新商品も初登場!!

どの商品もプレミアム感があり、かつ既存のゲームグッズにはない
ファッション感度の高い商品ラインナップになっております。



えー!! なにこれ行きたい!!!(^o^)

でも東京怖ーい(´・Д・`)電車賃高ーい(´・Д・`)

コンクリートジャングル暑ーい(´・Д・`)人込み嫌ーい(´・Д・`)

の4重苦!めんどくせえええええええええええ!!!/(^o^)\


誰か代わりに行ってきてくださいませんか?
【2010/08/12 15:22】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



最近のマイブーム(^O^)

メーカーはとくにこだわってないけど どこも高いわ('・ω・`)

バイト頑張るぞ!

アラレちゃんが着てるようなオールインワンがほしい!!!
【2010/08/11 17:17】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆←アザ
ジョジョが好きすぎて洋楽に手を出し始めた\(^o^)/

キラークイーンは曲も吉良のまんまだなうひょー
【2010/08/10 23:18】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
出迎えしたかも(BlogPet)
きょうゴハンは、出迎えしたかもー。

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/08/09 08:35】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
茄子のアントシアニン色素ってナスニンって言うんだって(^O^)

そのまんまじゃねーか笑

可愛いなナスニン(*^o^*)
【2010/08/06 11:06】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 


わたしの描く悟飯の歴史(^O^)左にむかうほど最近のだよ

下手くそだけど上達してることはしてるんだな笑
【2010/08/06 00:26】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 



多分中3か高1んときの5主(^O^)

子どもとの会話はニヤニヤが止まらないわ笑
【2010/08/06 00:07】 | DQ絵 | コメント(0) | page top↑

 



なんか勉強したいのについつい机の整理に…

悟空発見(^O^)
【2010/08/05 23:51】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 



病院から帰宅(^O^)出迎えにゃんこ

勉強しなくちゃ
【2010/08/05 17:26】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
ご飯


ご飯発見(^O^)

なんか鼻炎ひどいと思ったら風邪だったっぽい

喉痛いな('・ω・`)
【2010/08/04 02:40】 | DB絵 | コメント(0) | page top↑

 



今テストに出るとこを必死に紙にうつしてるとこ(^O^)

ちなみにわたしは断じてショタコンではない



落書きしてないプリントが一枚もない件笑
【2010/08/04 01:27】 | らくがき | コメント(0) | page top↑

 



どんな髪型が自分に似合うか授業中ガリガリ描いてたやつ(^O^)

あー髪切りてー


テスト早く終われ\(^O^)/
【2010/08/03 23:18】 | らくがき | コメント(0) | page top↑

 
お盆は4連勤…だと?

ふぁっく(^o^)d

でもシフトが短時間なのと高時給なのがせめてもの救いだな


それにしても7時間働くのは疲れた


友達増やしたい今日この頃

人ってたのしい
【2010/08/01 22:47】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
