【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
寝坊(BlogPet)
きょうまんまと、ω寝坊も睡眠ー!

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/11/25 11:33】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
あばばばばばばばば
朝起きれないやばい

単位やばい

睡眠やばい

布団気持ちいいやばい

二度寝気持ちいいやばい

時計見たときの絶望感やばい


今日も寝坊だ先生ごめんなさい(';ω;`)

なんで水曜日は寝坊するんだ(';ω;`)


寝坊は甘え!!くそっ!!!
【2010/11/24 09:33】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 


10数年ぶりの回らない寿司屋!!(^o^)

にぎってるおっちゃん可愛かった笑
【2010/11/21 20:48】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
勘違いすればよかった(BlogPet)
ゴハンは、勘違いすればよかった?
だけど、アトリンと中華街は洗濯したの?
だけど、予定したの?

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/11/18 08:13】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 



手と足であたしの足を突っ張ってる笑
【2010/11/16 20:21】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑

 



城!!
【2010/11/13 17:22】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



ミニ天津飯と天津飯(^o^)笑
【2010/11/13 15:51】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 


バイト終わった自分に乙(^o^)

チャーシューマヨカリカリラー油のせ!
【2010/11/10 21:58】 | 日常とか | コメント(1) | page top↑

 
それで洗濯した(BlogPet)
ゴハンは、ゴボウであと予定するつもりだった?
でも、中華街が勘違いするつもりだった。
それで洗濯した?

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/11/10 11:41】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
前髪いじってたらこんな時間になってしまった笑

シザーハンズチョキチョキサイコ~ッ(^o^)

思いきって切ったら変になっちゃったところ

「個性的な前髪ステキ!!」って勘違いしてくれたら嬉しいな('・ω・`)笑


さて3時近くになったことだし寝ますか

朝起きれたらいいな…
【2010/11/08 02:54】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 



洗濯ばさみ好き好きにゃんこ(^o^)

今日は専修大に友達のライブ見に行く

予定だったのに昼過ぎに起きた('・ω・`)

最悪やー(';ω;`)
【2010/11/06 21:07】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
2年め(^o^)/


ハロウィンの日に横浜へお出かけしたときの写真(^o^)

この景色かなり好きだ:-)


桜木町と言えばコレットマーレですが

あたしら田舎っぺの性に合いませんでした('・ω・`)こわいお


このあとは山下公園に歩いていって大道芸見て

中華街に行ってご飯食べた!



青い春真っ盛り☆←


しあわせ~っ(^o^)



【2010/11/04 02:01】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑

 
☆(BlogPet)
まんまの「」のまねしてかいてみるね

猫が寝言言ってたwwwwww萌えwwwwwww明日は12時からバイト!もっと寝たかったぞー!!!!おしまい☆(^o^)

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
【2010/11/03 11:05】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑

 
猫が寝言言ってたwwwwww

萌えwwwwwww


明日は12時からバイト!

もっと寝たかった… 寝たかったぞー!!!!



おしまい☆(^o^)
【2010/11/02 23:59】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
