スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
幻ちゃそへ!
20080212005313.jpg


お誕生日おめでとうー☆★←
ほんっとに大変長らくお待たせ致しましたOTL
しかもトランクスが怒ってるように見えると思えば、
なんか描いた日を偽装しちゃったりもしてるしね!!
なんなんだコイツ\(^O^)/www

こんなんでよかったら婿にしちゃって…!
改めて、1*歳誕生日おめでとうー!!


追記:ちぃと でかすぎた、、、かな?wwww←
スポンサーサイト
【2008/02/12 00:53】 | プレゼント | コメント(2) | page top↑
<<1年前。1年後。 | ホーム | じゅうしち号>>
コメント
きゃーー///こってんたんありがたう~☆
トランクスステキ///
そしてわざわざトランクスを描いてくれるこってんたまもステキ!!!
目が格好いいわこの子!そしてホッペと口元がかわゆいZEぇぇぇ!

でも何より気になるのが左端にちょこりと見える顔の下半分……。
トランクスを見たいのに何故かそこに目移りしてしまう!!これはこってんちゃんの企みか!?(イヤイヤイヤ

ステキな誕プレほんとにありがたう!!!
そして必殺バトン返しもありがとう!(笑
【2008/02/12 19:48】 URL | 幻トラ #lSsyXibE[ 編集] | page top↑
うふふー そう言ってもらえるとかなり嬉しいんだよねコレがさぁ~♪←
どんな感じに描いたら喜ばれるか試行錯誤してたんだけど、
こんな感じでよかったみたいねww

アー その顔半分は練習で描いたチビンクスの亡き後よ(怖
そして企みでもある・∀・ニヤニヤ

いえいえどういたましてー!
バトン頑張れ!!ノシ
【2008/02/13 22:39】 URL | てん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
