スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
悟天の日
悟天の日記念絵


悟天の日記念!
悟天おめでとう(^ω^)!
いつの間にか超サイヤ人になれたのに
空を飛べなかった順序がでたらめな悟天大好き(^ω^*)!!
スポンサーサイト
【2008/05/10 22:48】 | DB絵 | コメント(3) | page top↑
<<母の日記念 | ホーム | 悟空の日>>
コメント
ずるいよにいちゃん 空飛ぶなんて~~~
悟天ちゃぁぁぁぁぁん!!!!(゜∀゜*)グハァッ
長袖で手が隠れちゃってるのがたまりませんww
なんでこんなに愛らしいんだwww 萌え死にそうですwww
3日間お疲れ様でした~^^ゞ ごちそうさまでしたっ(←
【2008/05/11 03:35】 URL | のだち #pMN9ozOc[ 編集] | page top↑
悟天!悟天!
男の自分から見ても
かわいいですwww
あ、もちろん僕の中の
一番はアトry(

【2008/05/11 15:49】 URL | tetsu #-[ 編集] | page top↑
>のだちさん
悟飯「なんだ悟天 お前超サイヤ人には
なれるのに 空飛べないのか?」

悟天「飛べないよ~」

数ある悟天の萌どころの代表といったらここですよねー!!vv←
悟空、悟飯とは違って悟天は子供なので、
ほっぺたはむにっと
胴着はダボダボと子供っぽくしてみました^ω^
ちょwww 仙豆どうぞwwww;゜Д゜)ノ゜

いえいえお粗末さまでした^ω^
のだちさんも4日間お疲れ様でしたー!

>tetsuさん
男性の方にまでそう言ってもらえると
嬉しいです!!
ふふふー 絵描いてて良かった(*´∀`*)
アトリとのことはもちのロンロン承知ですよww
【2008/05/11 17:17】 URL | てん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
