スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
らんぼらんらんぼらんぼ
君は誰だい?僕はランボ!


大変遅れまして申し訳ございませんですたー!orz

リボーン系の絵は1年くらい前まではちょっと描いてたけど

今は全く描かなくなっちゃったから大変だったwww

加工で遊びすぎてひどいことになって申し訳ない、、、←

お誕生日おめでとうございます☆
スポンサーサイト
【2008/08/15 16:51】 | プレゼント | コメント(2) | page top↑
<<(´∀`)「暇だから朝目でも見ますかね」 | ホーム | 暑中お見舞い申し上げます>>
コメント
うっひゃーーー!!!!

あ。。。ありがとうございまああす!!!

うわぁ!!!まぢで嬉しいです^^*

ラ・・・ランボさん可愛い!!!ww
1年も描いてないでよくここまでかけますね!!!

すごいwww

僕は描かなくなったらまったく描けなくなり人ですよwてんさんまぢで尊敬!!w

あ、あとブログにこの素敵な絵のせてもいいでしょうか?
でわ、お返事まっております!!


本当にありがとうございました^^ノシ
【2008/08/15 19:39】 URL | yuki #-[ 編集] | page top↑
ワーイ!喜んでもらえたみたいで嬉しいです♪(・∀・*)
本当は10年後ランボ描きたかったんですが、
資料があまりにもなかったので描けませんでした(・ω・`)ショボン
いやほんと見本なかったらここまで描けてないですよwwww
見本なかったらもっとひどいことにwwww

わー!いいんですか!?
yukiさんさえ良ければぜひ貼ってくださいね!
【2008/08/16 15:03】 URL | てん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
