【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
(・Д・)
今日はなんか知らない人にケー番聞かれた/(^o^)\

それだけでびっくりなのに「美しいですね」って言われた/(^o^)\オーマイガッ

お前の目は節穴か/(^o^)\アンビリバボー

それとも侮辱か/(^o^)\ホーリーシット!

おなか減ったから家へ急いでると言ったらカップ麺渡されそうになった/(^o^)\

知らない人にもらったものなんて食べません!\(^o^)/


世の中にはおもしろい人がいるもんだなぁ…と感じた1日でした(^o^)






なんで↓のサイズのでかいマンガよりご飯がでっぱっているんだ!(´;ω;`)ブワッ
【2010/01/08 15:42】 | 日常とか | コメント(2) | page top↑
<<自分絵ビーデルさん | ホーム | 旦那様はサイヤ>>
コメント
せっかくコメントをくださったのでこちらからも
コメントさせていただきますです。
あらためまして、あけましておめでとうございますです。
深くは追求いたしませぬが、てんさんの方も
さぞかしご多忙だったが故に更新に間が空いて
しまったのでしょう。
これからも何卒この変人をよろしくお願いします。


P.S・・・?:僕とてんさんって多分同い年。

【2010/01/09 00:02】 URL | tetsu #-[ 編集] | page top↑
おお!(^o^)わざわざありがとうございますi-189
更新停止している間は受験生らしい生活をしてました(?)←
なんとか受かることができたのでこっちに戻ってこれたわけですi-194\(^o^)/
こちらこそ神出鬼没な変態ですがよろしくお願いしますi-239i-184


P.S ま、mjsk!?(゜Д゜)
てっきり20代いってるかとおもっ←
【2010/01/09 18:10】 URL | てん #-[ 編集] | page top↑
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
