【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
さゆ
友達からもらった誕生日プレゼントと手紙を見て

一人でほほ笑んでいる私はレモンのはじける香り18歳(^o^)

明後日は初詣兼シャイボーイお誕生日祝いのお出かけだ
以外と続いてますでしょウフフv←


そういえば今日から白湯ダイエットというのやってみようかと思います(^o^)

やり方はかんたん

1 お湯沸かす

2 50℃くらいに覚ます

3 飲む

食前に飲むようにするといいらしい(^o^)
水と違って暖かいので胃腸が食べ物と勘違いして満腹感が得られるとか何とか
みなさんもレッツチャレンジ
【2010/01/20 23:43】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑
<<…。 | ホーム | *>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
