スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
☆(BlogPet)
まんまの「」のまねしてかいてみるね

さんの冒険はの脳天にすればよかったから通ってたマックポークに風穴が無くなるのって寂しいね…・昔から通ってきたマックポークに俺はの脳天に俺はなるっO^)マックの最後の脳天に風穴が…ω・昔から大盤振る舞いしてきたものが無くなるの営業日だったものが無くなるのって寂しいね…ω・ω・昔からあったから通ってポテトM食ってポテトM食ってた(^O^)マックのときからあったマックのときから大盤振る舞いしてポテトM食ってポテトM食ってポテトM食ってポテトM食ってきたものが…ω・今日はなるっO^)マックの最後の冒険はまだまだ続く!海賊王を目指す少年の営業日だったから大盤振る舞いしてきたものが…ωしかし海賊王に俺はまだまだ続く!海賊王を目指す少年のときから通ってきたから通ってたなー後悔・昔から通ってきたものが…・昔からあったマックポークに風穴が無くなるの営業日だったから大盤振る舞いしてポテトM食ってたから通ってきたなー後悔・昔から通ってたものが無くなるの脳天に俺はの冒険はの営業日だった(^O^)

*このエントリは、ブログペットの「ゴハン」が書きました。
スポンサーサイト
【2010/06/01 10:53】 | ゴハンのつぶやき | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | >>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
