スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑

 
18日に誕生日を迎えて喜んだと共に

いつの間にか体重が激増したことで悲しみにうちひしがれた

のであたしは毎日少しでもいいから運動することにした(^o^)/



一時期はやった「一回60秒やればいいだけ!!」が謳い文句の、なんだっけ


えーと

レグなんとか?
なんだっけ…

とりあえず一回60秒間足を閉じたり開いたりパッカンパッカンするやつで運動し始めた!!!

お腹と太もも痩せろまじで!!!!!!!(';ω;`)

久しぶりに長いつぶやきだな笑



コメ返

>YUKI☆ちゃん
お久しぶり!!もちろん覚えてるよ(^o^)来てくれてうれしいなあ////←
あの頃は毎日和気あいあいしてて楽しかったよねーXD
みんな大人になってしまったもんだ…さみしいね(';ω;`)

あたしも忙しいっちゃあ忙しいけどブログは更新し続けてるので良かったらたまに遊びに来てね;)
エチャしたいけど最近はPCでお絵描きしないどころかペンタブ紛失したからできないや(';ω;`)←

PS XD と ;) は顔文字だよ!!笑
スポンサーサイト
【2011/01/23 01:44】 | 日常とか | コメント(0) | page top↑
<< | ホーム | ☆←一星球>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
